人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくりの検討段階 その3   

2008年 10月 09日

自分の家の空間をイメージしながら、見たり触れたりして、よりイメージを固めていきます。

たぶんこのころには、ずいぶんと知識もついて、自分のイメージをある程度具体的に表現できるようになっていると思うので、担当の方にどんどん質問をしてみたらいいと思います。
家づくりの検討段階 その3_f0192236_11271229.gif

知識やイメージが固まっていない段階で見聞きした時より、数段中身が伴った話し合いができるようになってると思います001.gif

アドバイスを聞いてみて、自分の思い違いを理解したり、新しい発見を得たりして、知識を深めていきます。

そして、自分の中で方向が定まってきたなーと思ったら、実際に設計プランを考えていきます058.gif

by mikan_na | 2008-10-09 20:07 | 家づくりの検討段階

<< 家に対する思い その1 家づくりの検討段階 その2 >>