人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします   

2011年 03月 24日

多忙により、当分ブログを更新できそうにありません008.gif
いつ再開するかは未定です。

東日本大震災は想像を絶する被害で、被災された方には心よりお見舞い申し上げます025.gif
うちの場合も、みかんなのお姉さんが福島にいました。
内陸部だったので被害はそれほどでもなかったようですが、
余震が頻繁に続いていたし、被曝の危険があったので、しばらくうちで面倒見ることにしました。

しばらくお休みします_f0192236_105926.jpg

うちの子は1歳2ヶ月になりました。
ま~とにかく元気で、遺憾なくやんちゃっぷりを発揮してくれてます。
1歳になってから歩き出し、今では外に連れ出すと30分くらい散歩しています。
歩くことが楽しくてしょうがないみたいで、買い物に行ってもまったくカートに乗らず、あちこち練り歩きます。
また人見知りもしないため人が近くにいるとついて行くので、まったく目が離せなく、家に帰るころにはいつもぐったりしています。
そしてお姉さんの子供が現在うちで生活しているので、うちの子が金魚のフンのようについて回り、賑やかな毎日です。
大変なんだけど、毎日楽しそーにしている姿を見ると、疲れも吹き飛びます035.gif


ゆっくり時間が取れるようになれば再開しますので、また見に来てください040.gif

by mikan_na | 2011-03-24 22:35 | その他

<< 建築 その8 「地盤補強工事(4)」 >>