人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土地造成 その4   

2009年 04月 27日

5月に入ってから私たちの土地を宅地にするべく、造成工事が始まりました。
住んでいるコーポから5分ほどの距離であるため、再々現場に出向き写真に収めましたので、ご覧ください!

・土地造成 2008.5/12
現場付近を車で走っていると、何やら重機が見える。
(いつ工事に入るか連絡が入らないので分からない)
近づいてみると、いくらか盛土がされている。
いよいよ工事が始まったんだなーと期待に胸を膨らませました016.gif
土地造成 その4_f0192236_22464766.jpg


・土地造成 2008.5/15
ほぼ敷地いっぱいに盛土がなされていました。飲み物を持って工事を請け負ってくださっている方々にご挨拶。みなさん感じの良さそうな方たちだったので安心してお任せできそう001.gif
土地造成 その4_f0192236_22473511.jpg

基礎の砕石と型枠を組む作業が行われていました。↓
土地造成 その4_f0192236_22475466.jpg
土地造成 その4_f0192236_2248685.jpg

by mikan_na | 2009-04-27 12:10 | 土地造成

<< 土地造成 その5 土地造成 その3 >>