ヘルシーホーム その4「牛窓体験宿泊」   

2008年 11月 29日

2人になってからモデルハウス内をくまなく見せていただいたのですが、
デザインはヘルシーホーム内部の設計だそうですが、悪くないなと思いました。

お酒を収納する造作の棚があり、背面に照明がついていました。
LDK全体のライティングも空間にマッチしていて、とてもよかったです001.gif

       (※写真はすべてメーカー様のご厚意で掲載しています)
f0192236_22531955.jpg

そして夕食をホテル・リマーニで用意していただいていたのですが、
実は私たち、ここで結婚披露宴を行ったんです。
なのでスタッフの方々に挨拶をした後、食事を堪能しました016.gif

夜は強風で相当冷え込んでいたので、
モデルハウスに着くころにはだいぶ体も冷たくなっていました。

しかし部屋に入ったところ
「エアコンつけていないのに結構暖かいな!」
断熱効果は期待できそうです。

リビングにWiiが置いてあったので2人で遊んで、その後ソファーは置いてあったのですが、
無垢材だから床に座ってお酒を飲んでくつろぎました069.gif

f0192236_22571282.jpg

やはり天然の素材は気持ちいいですね。
くつろぐ場所や重い家具などを置かない場所なんかは是非無垢材にしたいな!

f0192236_14244530.jpg
ほろ酔い気分になったところで、2Fの寝室に向かったのですが、
1Fと比べると少し寒かったので、エアコンをつけました。







次の日朝食を取った後、少し暖かくなったところで、2Fのバルコニーと1Fのサンテラスに出てみました。
f0192236_2351045.jpg

f0192236_14271697.jpg

           
どちらも牛窓のエーゲ海が一望でき、すごく気持ちがよかった058.gif
f0192236_22163473.gif

十二分に堪能して、お昼に帰路に着きました。
実際に効果を体験できたことは、大きな収穫となりました001.gif
[PR]

by mikan_na | 2008-11-29 22:25 | ヘルシーホーム

<< ヘルシーホーム その5「完成見... ヘルシーホーム その3「牛窓P... >>