登場人物紹介   

2008年 09月 28日

f0192236_15223747.gif

登場人物
 だんな・・・ととろてん(さんぱち才)
 よめっこ・・みかんな(さんぱち才)
 ちびっこ・・まだいねぇマイナスぜろ才)
 
 でございます。








特徴
f0192236_15225461.gif
 ととろてん(びー型)
 ・突然、何かしでかす。
 ・人と同じは嫌。絶対。プンプン
 ・白か黒!YesかNo!好きか嫌い!あいまいにすんなっ。
 ・人の顔、名前、あんまり覚えてない。というか覚えない最初から。汗
 ・ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる。
 ・自分は大器晩成型だ。と信じているわけじゃなくて、そうなんだ!チョキ
 ・「ムリ」「不可能」「やりたいけど踏み切れない」と思うことを、やっちゃいマス。
 ・長続きしないけど集中力がすごい。
「B型自分の説明書」より



f0192236_1523637.gif みかんな(えー型)
 ・「急がば回れ」にイライラしない。ニコニコ
 ・争うより放置プレイ。
 ・モノを捨てられない。いつか使う。箱とか袋とか何年も前のがごっそり。
 ・八百屋で大根を買っても敬語。クレームつけるときも敬語。
 ・自己啓発の本が好き。本
 ・サポートするのが好き。
 ・手帳がないとダメ。大きめサイズがベストだよ★メモ 
 ・感情的な人の前で冷静。
「A型自分の説明書」より

結婚3年目のこんな夫婦です。
[PR]

by mikan_na | 2008-09-28 15:29 | 登場人物

<< はじめまして!