人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕様打ち合わせ その9「外部仕様(6)」   

2009年 08月 12日

勝手口(1F) 変更内容:段方向変更
056.gif西に下りるように段が付いている。
⇒だが東側の方をスペースを広く取ったので、東側を通ることが多いだろう。よって東に下りるように変更。

仕様打ち合わせ その9「外部仕様(6)」_f0192236_024160.jpg


散水栓 変更内容:立水栓中止、散水栓追加
056.gif契約時は散水栓が北側に1つついている。
将来どのように外溝するかイメージしてみたら、図のようになると思う。
それぞれのエリアのどこに水栓があれば便利か考えたところ、図の赤い印のとこだろうと考えた。
⇒立水栓のほうが使い勝手はいいだろうが、外溝する時に水栓も考えた方が無駄にならないかなと思い、赤印のところすべて散水栓を取り付けることにした。
065.gif4万円アップ)

「外部仕様」の主な変更点はこんなところです。次回から「内部仕様」をお送りします001.gif

by mikan_na | 2009-08-12 23:56 | 仕様打ち合わせ

<< 仕様打ち合わせ その10「内部... 仕様打ち合わせ その8「外部仕... >>